ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

爽快な朝

2008-04-20 09:09:06 | Weblog
 昨日は一杯やって10時にやすみ、7時の目覚ましで起きました。昨日は結構疲れていたようで、今朝ブログを見ると誤字が多かったですね、情けない。
 今朝は早速血圧を測ってみました。5回計って一番高かったのが上で173が一回で、あとは143,142という感じでしたね。下が一番高いのが105で、あとは84、88、90と言った感じでした。まあ、もう少し下が下がれば良いんでしょうかね。まあ、これからは朝夕計る事にいたしまして、血圧ノートと言うのを作りました。気をつけるに超した事はありませんからね。

 今日は忙しいですね、遊びが。猫の魚を買いにドライブへ。帰ったら競馬、今日はクラシック第二弾皐月賞ですね。なんか何時も競馬は難しいですけど、今年は何時にもまして訳の分からないメンバーですからね。誰が勝ってもとか言うよりも、全部勝てそうも無いメンバーという感じですなあ。ははは。
 清水成駿さんは本命は8ばんダンツウィニングだそうな。すごいですね、これはね。まあ、まだ良く考えますけど、フサイチアソートなんてどうかなあ、なんて考えています。関口のおっさんにも復活してほしいですしね。わたくしが好きなのはショウナンアルバ、ノットアローンあたりなんですけどね。まあ、少し勝ってみましょう。とりあえず新聞を買いに行って来ましょうかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常なし、されど・・・ | トップ | 競馬の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事