ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後の散歩、ブーちゃん珍しくカリカリを・・・

2019-03-30 17:30:19 | Weblog
 昼食後、散歩に出ましてね、そんなに歩く気はないんですが、つい歩数が伸びてしまいますね。おむすび兄弟は2号が出てきましてね、ご飯をあげときました。

 帰り道、背中が見えたのでブーちゃんに声をかけたらいつも私のあげるドライフードはあまり好きじゃあ無いんですがね、この人は。今日はお腹が空いているのか、フェンスの外まで出てきましたね。いつも餌をあがている居酒屋のママさんが用意した茶碗のところで「ここに出して」と言ってる感じでね、残さない程度にフードをあげておきました。まあ今日はちょっと高いやつだったからよかったかな?写真撮らせて、と言ったらポーズしてくれました。



 もう少しこっちへ来て、と言ったら来すぎてね、なかなか上手くいきませんね。まあ、岩合さんじゃあ無いから。



 元気で長生きしてね、と思いつつ帰ってきました。スーパーももう一度ぐるぐる、魚屋へも顔を出しておしゃべり、暇なオヤジだなあ、あはは。帰ったら万歩計は7328歩、電池が切れて消えた3500歩を足すと10825歩ですね。うんどこも痛く無い、夜は軽く歩くことにしよう。



 iPhoneによると10736歩、距離は5.8kmだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気次第で身体も元気に・・・ | トップ | バカですねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事