ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと眠いか・・・

2012-12-07 08:09:26 | Weblog

 今朝は4時50分起床、上でうがいをしているとつまが仕事に出て行きました。はい、行ってらっしゃい。ご苦労様です。一応8時間以上眠れましたね。途中、トイレも行かずに眠ってました。今朝はねこさんが来て起こされました。新しい布団に興味があったんでしょうかね。

 なんか凄くお腹が空いてすぐに朝食にしました。先日病院の糖尿病の会の時にあるメーカーの方に試供品で戴いたこんにゃくの粒を炊き込んだ御飯に納豆、若布のスープでした。若布が美味しかったですね。あたたまりました。

 お腹が温まったところでゴミ出しです。とりあえず不燃ゴミが45リッターの袋で4つ、それからメインの資源ゴミですね。段ボールが三束、雑がみと言いますかいろんな宣伝の紙やパンフレット、コピーの失敗作とかの紙類ですね、これが二袋、あとは雑誌が沢山、単行本、文庫本がキャリーで4貝か5回運びましたね。紐を持つと手が痛くなるので革の手袋をしてやりました。まだまだありますね。とりあえず今回の分は終わりにしました。これ買わなければいくらお金が残ったんでしょうね。

 家に戻り、ストーブを点けてお茶を一杯、ちょっと疲れたかな。お風呂にさっと入ってもう少し寝ましょうか。ご隠居の今日のノルマは終わりましたね。少しのんびりしましょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかがすいた・・・ | トップ | のんびり、ゆっくり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事