ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お馬さん

2011-04-17 13:44:56 | Weblog
 マイラーズカップですね。少しだけ買いましょうか。5番リーチザクラウンが強いのではと。お相手はショウリュウムーン、これ好きな馬でね、ダノンヨーヨー、ゴールスキー、あとアパパネもね。

 お昼頃にゴキブリの散歩へ。卵とカマンベールを買って来ました。あと何故か南部せんべい、頑張れ東北ですね。

 お昼に帰り、カレーうどんをいただきました。讃岐うどんでね。美味しかったですね。しこしこしたうどんがおいしかったですね。結構お腹がいっぱいになりましたが、これで4点分しか無いそうです。ラーメンよりうどんのが良いですなあ。

 ああ、お休みももうすぐ終わり、今日は早く寝ましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「断捨離」 | トップ | ああ、辛い日々が始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事