ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠い眠い午後・・・

2021-09-01 17:14:14 | Weblog
 今朝は朝食後久しぶりに猫たちのところまで散歩、三匹揃い踏みでしたね。君たち、朝食3度目でしょう?

この往復で1121歩歩いたね。足が痛い。


 つまが唐辛子を収穫してきました。刻んで醤油に漬けたり、そのまま干して白菜漬けなどに使ったり。


 その後はパン焼き、カンパーニュまがい、かなりイメージに近くなった。ライ麦粉を10g増やしたらしい、色もよくなった。発酵バターを付けて味見、美味しいです。


 昼食はわたくしの発案でかえりちりめんを入れたチャーハン、ネギと卵、小さく角切りにしたチャーシウとちりめん。想像通り?美味しかったです。

野菜スープ付き。

まあ美味しく出来て良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、今日も1日頑張ろう | トップ | 明日は病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事