ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寝る前は元気なんですがねえ・・・

2017-11-04 20:32:42 | Weblog
 今日はこの元気にだまされずに喘息の吸入薬を吸ってから寝る事にします。つまはもう寝室へ行って寝ましたね。明日は風邪も治ったので久しぶりに実家へ行くみたいですね。わたくしが起きる前に出るつもりでしょう。今日はワインも少なめで止めたみたい、次のワインは開けませんでした。

 わたくしは今日も最初から御飯ですね。最近体調が落ち込んでから、全く飲む気がしないんですよね。今日もまず、もち麦入りの御飯です。



 メインはこの料理ですかね。豚バラ肉と茄子の味噌炒め。



 今日のおつまみ№1はこれでしたね。魚屋で買った帆立の刺身、美味しかったなあ。御飯にも合いましたよ、なんとかね。



 同じく魚屋で。時々買う鰻の肝焼き、わたくしはこれで御飯ですよ。意外と合うことを発見しました。



 朝煮たヒジキ。美味しかったですね。



 今日のベランダ菜園。今日は五個採れました。



 今日の漬物、白菜。美味しくなりましたね。そろそろキムチも漬けないといけませんなあ。



 今日は忘れずに薬を吸ってから寝ましょうね。もう咳で起きるのはまっぴらですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し元気が出たかな? | トップ | 久しぶりに眠れた感じが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事