ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あーあ

2010-10-24 15:49:30 | Weblog
 あーあ、お馬さんなんてみんな馬鹿、騎手達はもっと馬鹿(笑)

 まあ、怪我は少ないので助かりましたね、ははは。まあ、あまり気も入らないんですよね。午前中佐島に買い出しに行き、野菜とお魚を少し買って来ました。今日は採れたてのお魚が多くてよかったですね。キビナゴ、これは唐揚げにする事にしました。それにアカイカの小さいのも買いました。大きめのやつをお刺身にしました。耳も刺身ですね。ゲソと小さめのやつは煮ましたね。美味しそうです。刺身はもう引いて冷蔵庫で冷やしてありますね。平ソーダガツオもタタキにして冷やしてあります。ナマリ節も少し作りましたね。まあ、先の楽しみでもありますね。今日は早めにちょっとワインを戴いて寝ましょうね。来週も一週間6日働きですからね。

 さあて、夕方の散歩にでも出掛けますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお馬さん | トップ | ああ、疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事