ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーーん

2010-06-30 06:44:14 | Weblog
 なんとも言いようがないですね。PK負けって一番気の毒ですね。選手も関係者もサポーターもね。でもこれが今の実力だと言う事ですよね。まあ、もっともっと進んで行ってほしいですよね、みんな。おつかれさま、そして先へ進んで下さい。

 わたくしは早く寝まして、試合が見られる時間に何度も目が覚めたんですが、起き上がる事はしませんでした。だって無理ですもの。具合が悪くなっちゃいますからね。応援はしていますけどね。

 早く起きてニュースを観ました。がーん、勝てるかもと思っていましたがね。残念でしたね。やはり得点力を付けて欲しいですね。ベストフォーは無理だと思いましたけどね、ははは。でも良くここまで来ましたね。ジャパンにもパク チソンが欲しいですね。

 さあ、ワールドカップは半分終わりましたね。次の大会を観たいですね。なんとか健康で暮らして行きたいと思っています。頑張りましょう。

 外はまた今朝も雨ですね。また昼間は止んでくれると良いのですがね。まあ、暇だったら今日は病院に行って採血してもらって来ましょうね。検診自体は金曜日ですけどね。

 もう御飯も食べ終わりましたが、あと30分位ゆっくり出来ますね。まあ、今日も無理せずゆっくり出来るだけ頑張って働いて来ましょう。その内に雨も治まるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよですね | トップ | 内科、前検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事