ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、忙しいよ

2016-04-25 08:15:37 | Weblog
 昨日は11時40分ですかね、風呂から上がってベッドに潜り込みました。朝寝、昼寝と二回も余計に寝たのにまたすぐに眠れました。目を覚ましたらまだ一時半頃でしたね。また眠れなるかと思いましたが、トイレに行ったあと、すぐにまた眠れました。そのあと3時にまたトイレに行きましたが、戻るとまた眠れました。目覚ましは8時にセットしましたが、気が付いたら7時に目を覚ましていました。

 やはり予定があると起きられるんですね。変な性格ですな。だったらいつもちゃんと起きられると良いのにねえ。

 予定を変えましょう。9時半に家を出て整形外科へ。一度戻って休んでから総合病院へ行くことにしました。11時半までに行って採血を済ませれば良いでしょうね。そして2時、2時半と内科を二科目診察を受けましょう。一度戻ると余計に疲れるでしょうからねえ。今日だけですからね、こんなに忙しいのは。糖尿病代謝内科はかかりつけ医に替わりますから、何時行っても良い感じになるし、腎臓高血圧内科がどうなるかですね、心配なのは。腎臓を診られる町医者なんて有るのかしらねえ。それが心配ですね。まあ案ずるより産むが易でしょうな。流されてまいりましょう。

 さて取りあえず朝御飯でも食べましょうかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は昼寝も | トップ | ああ、疲れた、寝ましょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事