ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少し元気が・・・

2011-03-29 06:44:12 | Weblog
 昨日は9時前に寝てしまい、今朝は5時20分にトイレに起きました。良く眠れましたね。少しうとうととしてから起きてしまいました。腰痛のためにお風呂に入ろうと思いましてね。温まっているついでにひげ剃りも済ませました。上がる時には井戸水を身体に掛けましてね。
 腰の痛みもほとんど無くなりました。軽く済んでよかったですね。一時は肩の痛みまで出てどうなる事かと思っていましたが。やはり疲れだったんでしょうね。地震の影響もありますね。あれから気が休まる事が無かったですからね。仕事は相変わらず影響がありますね。これが収まるまでにはどのくらいの日々が掛かる事でしょうかね。気が遠くなりますね。

 今朝も質素な御飯ですね。発芽玄米の御飯にかき卵の汁、干しイワシの田作り風、小分けに冷凍してあったおから、アシタバの胡麻甘酢和えと言うメニューです。みんな少しずつね。ゆっくり噛んでいただきましょうね。

 ああそうだ、歯の治療一応終わりました。今回の治療は詰め物が取れたのを又くっつけてもらっただけ。あとは歯石取りと細かい診断でした。これからも半年くらいごとに行く事になりました。まあ、日頃から良くお付き合いしておきましょうね。

 今週は金曜日が内科の検診ですね。その前に採血してもらいに行かねばなりませんね。忙しいですね。まあ、頑張るしかありません。さあ、出掛けますかね、今日も。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、忙しかった | トップ | 今日も早く寝ましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事