ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、そろそろ寝ますか

2012-07-19 22:24:42 | Weblog

 夕方早めにマッサージに行ったらめいっぱいお客がいて結局予約どおりに6時開始、終わったのが7時10分かな、モーテルに戻りました。明日のマッサージはもう少し早く、4時に予約を入れました。

 さて夜はどうしようかとつまと考え、新しく出来たロッテデパートに行くことにしました。通りからエスカレーターで行けますので、階段の降りたり上がったりが無しで行けますね。これとても大事なことですね。足や膝がすぐ痛くなるおっさんには大事なことですね。つまは地下街で親しい人へのお土産、着るものですけどね、それを選んで買いました。3着ぐらい買ったので「カッカジュセヨー」と言ってみましたがほんの少ししか負けてくれませんでしたね。でも楽しい買い物だったみたいでしたね。

 デパ地下で安めのチリワイン、もうすぐ終わりなので安売りになっていたつまみを買い、屋台を探して昔風の味のするトウモロコシを買いました。いつものお店で缶ビールを二本、ご飯代わりにカップラーメンを一つ、これで今夜は終わりにしましょう。ちょっとお昼食べ過ぎたからね。

 まあ、美味しくいただいてそろそろ眠くなってきましたね。今日も三時間ぐらい歩きましたね。毎日歩くだけは頑張ってやっていますね。そして毎日マッサージです。これがわたくしの夏休みですね。結構楽しくやってます。

 ワインも飲み終わり、ほんのりとした酔いで今夜もすぐに眠れそうですね。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで暮らす・・・ | トップ | まだ8時ですか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事