ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝もまた・・・

2012-03-22 06:38:55 | Weblog

 昨日、モンスター家の仕事が終わらなかったようで、また今朝も頼まれてしまいました。また恩を売りに出かけてきましょうね。まあ、情けは人のためならずの間違った使い方ですかね。ああ、正しいのか、ともかく早く終わって欲しいですね、この仕事も。

 今日はお天気で暖かくなるそうですが、朝は寒かったですね。猫さんが足下に潜り込んだりしていましたものね。今も隣の椅子で電気座布団で寝ていますね。出かけるときは切っちゃいますけどね。そして半纏を掛けてやります。

 今朝も食事はもう終わっています。珍しく白いご飯、昨日が寿司飯だったせいですね。それに卵豆腐、昨日の味噌汁、海苔というメニューでした。まあ、朝はいつもの通り昨日の残り物でございますね。

 出かけるまであと30分あります。つかの間、のんびりいたしましょう。昨日届いた煎茶をいただいてます。ネットで買う安いお茶ですが、結構それなりに美味しいですね。給料日間近になると贅沢は出来ませんでね、高い宇治茶は切らしたままですね。日曜日あたり買い出しに行ってまいりましょう。今月はあと一日我慢ですね、うふふ。

 今日は晴れても金、土は雨模様みたいですね。また予定が伸びてしまいますね。嫌だなあ、雨。さて、出かける用意をしますかね。その前に食後の薬を飲まなくちゃあね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日もまた・・・ | トップ | 明日はのんびり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事