ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

7時20分起床・・・

2016-09-05 10:18:25 | Weblog
 12時就寝でしたから、酒を飲んでいないからこんなものでしょう。起きて階下に降りるとねこさんの呼ぶ声が聞こえますね。ゆっくり階段を下りて行くと、下から三段目まで迎えに来ましたね。足の横にぴったり寄りかかって歩くので危なくて。こっちもロコモが入って居ますからこけないように気を付けて。

 わたくしが席に着くとすぐにテーブルに乗ってきて座ります。こっちを向いてポーズ「おはよう、フェルプス君」と言われているみたい。



 目薬、血圧。今朝は120-76でした。眼を洗い、鼻うがい。夜中に副鼻腔炎の夢を見ましてね、それで腎臓が悪くなったのか、なんて夢。歯磨き、洗顔、いろいろやりますなあ、暇だから。

 朝食をチン、ご飯3点、これはつまが計量してカウンターに出ていました。鰺フライとキャベツ。もう一品用意しようと思いましたが止めておきました。



 美味しかったです。食べ終わった頃、つまが仕事から帰宅しましたね。さあて、今日は内科のO先生のクリニックへ検診へ。どんな風なのかなあ。ちょっと心配だけど行って来ましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後も歩きました・・・ | トップ | 結構へとへと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事