ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日は眠れず・・・

2014-05-23 11:52:24 | Weblog
 二時半でしたかね、寝たのは。今朝は6時に目を覚ましたんですが、勿論また寝てしまいました。何度も目覚めましたが十時半まで寝ていましたね。無職の身のありがたさ、誰も怒る人も居ませんでね、ははは。

 朝風呂に浸かり、さっぱりです。歯磨き、目薬、毎朝の習慣を淡々と済ませていきます。五十肩が何故か痛みが無くなってきましてね、本当に助かっています。このまま治まってくれれば、有り難いのですが。糖尿病より心配なぐらいです。

 遅く起きたので今朝はまだ外にも出ていません。日光は強いけど、風は涼しいですね。散歩が楽しみですね。

 朝何も食べて居ないのでお腹が空いていますね。この空腹感が大事なんだと自分に言い聞かせています。

 さて、今日も一日健康のために頑張りましょう。無理せず、のんびり、楽しく生きましょうねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやあ、泣かせますねえ、な... | トップ | なんとか掴めてきたのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事