ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も寝られませんでね・・・

2017-12-21 14:22:52 | Weblog
 11時に眠くなったので寝たら、12時でしたね、目を醒ましたのは。まいりましたね。それから3時まで眠れず、仕方なしにワインを一杯飲んで眠れず、マイスリーを飲んでやっと眠れました。

 起きたのが8時半でしたね。慌てて着替えて歯を磨いたり何のかんのとやって10時15分出発、リハビリ室へ言ってからちょっと待って掛かれましたが、終わったのは12時半でしたね。今日も肩や肘が痛くてね、最後にセラバンドを補助に使って貰ってやっと肩関節の状態が決まったみたいで楽に出来るようになりました。終わって12時半、それから整形外科へ行って伝票待ちが長くてね、帰宅したら1時半を過ぎていましたわ。あーあ。

今日もSDカードは認識してくれず、ESETと言うウィルスソフトの仕業でしょうね。わたくしが他のソフトを入れようとしているから逆らうんでしょうな。アンインストールしちゃおうと思うんですがそれが旨く行かず、まいっています。次は絶対にこんなソフトは使いません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ、明日もリハビリですっ... | トップ | 今日は結構料理を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事