ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、金曜日・・・

2010-03-12 20:58:22 | Weblog
 今日でつまは仕事が終わりで、結構ハイでしたね。まあ、一週間頑張りましたからね、分かりますね。ワインを結構飲んでましたね。まあ、昨日の残りと今日開けたチリワインと。それで終わりかと思ったら、なんかまあ、わたくしも悪いんですけど、もう一本開けてしまいました。まあ、それぞれ美味しかったんですが、まあこんな事も良いんでしょうな。飲み過ぎる事がなかっただけ良かったと思います。

 美味しかったなあと思ったのは久しぶりに食べた玄米御飯でしたね。まあ、わたくしの噛み方が何時も少し少ないのかなあと思う事がありますね。でもまあ、干しするめの天婦羅をおかずに食べていれば良く噛むだろうと言うつまのおもんばかりかもしれませんね。

 まあ、それなりに良く噛んでいただきました。これで今夜はお休みですね。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早起き | トップ | 花粉症、最悪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事