ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暗い朝

2006-01-17 07:38:25 | Weblog
 雨が降ったようで、ちょっとくらい朝ですね。今日もそれほど寒くないようです。室温は14度ありました。エアコンを入れたのでもう16度あります。布団からでなかった猫は、降りてきてとなりで電気座布団の上です。もう少ししたら半纏を掛けてやって出掛けることになります。

 妻は今日はだいぶ元気に起きて仕事に出掛けました。少し安心しました。薬も良く効いているようですね。少し寝坊したようですけどね。私も今日は少し寝坊しました。昨日は寝付くのが遅かったです。今日は9時に寝たいですな。W

 今日の仕事は結構予定が詰まっています。もう三時頃まで一杯ですね。これで人の仕事までしないで済むから良いですね。あ、そうだ、官庁の仕事もありました。面倒な見積もりです。頭が痛いけど、さあ、頑張って出掛けますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか治まりそう | トップ | また寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事