ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午前中、頑張る

2019-12-26 13:23:00 | Weblog
朝食前にまず散歩に行きましたね。駅のほんのちょい先までですから2400歩ぐらいでしたけどね、まあ歩かないより良いでしょう。

帰ってきて朝食。いつものお弁当ですね。スープは温めたけど、ご飯は冷や飯。これをよく噛んで食べるのね。まず食べる前に食前薬。血糖値をあげにくくするんですな、お水もいっぱい。


この薬もねえ、効いているんですかねえ、あはは。お弁当をいただきます。


野菜ジュースとコールスローも。野菜は多いですねえ、相変わらず。



食べ終わった図。綺麗に食べますねえ。これをね、


残っていたお汁なんかをティッシュで拭き取って洗い桶に入れておきます。つまが簡単に洗えるようにね。おかずのアルミ箔の入れ物は拭き取って不燃ゴミですな。

この後、お風呂に入りました。マッサージの予約が11時半ですので、それまで時間潰し。髭を剃ってシャンプーリンスもね。寝たら起きられなくなるから。10時半すぎに家を出てマッサージへ。楽々間に合いまして、11時10分ごろスタート、ああ、気持ちが良い。

終わった後スーパーで買い物。腰痛が消えた。嬉しいですね。後二日開くらしいので、予約を入れようとしたら一杯でした、残念。

帰宅したら、結構歩いてましたね、6340歩、今日はこれぐらいかな?結構疲れている感じですね。




魚屋さんで正月用の蒲鉾、それにまた身欠き鰊を買ってしまった。好きだなあ。マグロのすき身も購入、新海苔と今夜食べましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は真面目に努力してみよ... | トップ | 午後は頑張ってゴミ片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事