ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼から回復しましたが・・・

2014-08-20 21:43:29 | Weblog
 昼食はラーメン、残った一玉をつまと半分ずつでしたけどね。昨日の夜の散歩で買ってきたナルトが良かったですね。雰囲気が出ましたです(笑)

 昼食も時間を遅らせて貰ったんですけどね、食べれば元気になりますね。散歩に出かけましたが、凄い暑さでしたね。風は心地よいのですが、熱風ですな。日陰をたどって30分ばかり歩いて来ました。勿論真ん中はビルの中です。これで3800歩でした。

 戻ってシャワーを浴び、昼寝しようと思ったらつまに長椅子を取られちゃいました。先にもう寝てましたね。仕方なく冷房の効いたテーブルでMacintoshに向かって遊んでいました。ちょっと調子が悪くてねえ、自宅内の無線LANが止めるたびにリセットされて、次に使うとき電波を探知してその中から自分の無線を指定しなければなりません。もう一台のMacintoshはそんなことは無いのにねえ。そう言えば、もう一台のMacintoshで使っている古いOfficeは何でも無いんですが、新しい方のOfficeは相変わらず使えるようになりません。まったく諸悪の根源ですなあ,ビルゲイツ。だから嫌いなんだ。

 夕食は残りもので堅焼きそば、そうそう一昨日庭の唐辛子の実、赤いの青いのを取り込みましてね、粗く刻んでお酢に漬けました。この酢を焼きそばに掛けますと薫り高くて美味しいんですよね。毎年作っております。ラーメンにも掛けました。焼きそばもつまと一人前を半分ずつ、あと枝豆で御飯、豆腐の味噌汁、茄子のぬか漬け。

 食後はちょっと休んで散歩へ。暗くなると風が良い感じですね。涼しいとまでは言いたくないですけど汗は少ないですね。今夜の散歩は結構歩きました。8100歩でした。今日のトータルは二回で11900歩でした。朝の不調からすればよく頑張れましたね。

 帰宅して血圧測定、105-63、脈拍83でした。相変わらず低いですね。と、ここで食欲がわいてきましたので,抑えるために珈琲を一杯。まあ別にこれで眠れなくなることも無いでしょう。なんならワインを一杯、ははは。

 さてそろそろ寝る前の儀式を始めますか。目薬1号、いってみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は不調なり、静養か? | トップ | 今朝は元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事