ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

のんびり過ごせました

2009-02-07 19:30:18 | Weblog
 今日は一日のんびり過ごせました。まあ、用事と言えば頼まれ事があって漁協まで出掛けた事、そのために車を取りに会社まで行った事ぐらいでしたね。後はワカメを知り合いの方に届けた事ぐらいでしたね。まあ、我が家だけで食べきれる量ではありませんからね。皆さんにお裾分けした方が良いですものね。

 家でのんびりしていましたら友人のO君から電話が入り、メバルを貰ったから届けてくれるとの事、大きいから刺身になるそうな。期待をして待っていましたら大きめのメバルが2匹とカサゴが1匹、早速刺身にしました。うちのお嬢様猫もわふわふ言って食べてましたね。我が家の晩ご飯はちり鍋の予定でしたが、そのポン酢で刺身をいただきました。牡蠣もあったので入れましたが、魚介をいただいた後にワカメをしゃぶしゃぶしていただきました。美味しかったですね。御飯はワカメで巻いたおにぎりです。これも大好物ですから嬉しかったですね。まあ、当分ワカメばかり食べているかも知れませんね。

 のんびりしていると眠くなって来ました。今日は早く休む事にしましょうね。ああ、眠い眠い。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は遠く小倉の空へ | トップ | 朝寝して・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事