ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、ゆっくり

2009-05-26 21:07:20 | Weblog
 寝ちゃおうと思うんですけどね。内藤チャンプ危ないですね。ハングリーの差でしょうか。まあ、あんなにちっちゃい人と殴り合うのも大変でしょうね。死んだ友達のHちゃんも凄く喧嘩が強かった様です。あんなに小さいやつに負けるの?といつも思っていましたが、そうではない様です。まあ、内藤君は頑張ってほしいですね。

 今日は早めに帰宅、もう寝るだけです。妻はもう寝室に行きました。猫の妻はどこへいったんでしょうか。あの子はいつも寝る前は付き合って後はベッドに行き、朝6時になると起こしに来るんですよね。面白い猫です。まあ、自分がわたくしの妻だと思っているんですよね。でも、暑いのは嫌いで、一緒には寝ないんですよね。

 ああ、もう満足ですね。御飯は少しだけでした。キュウリの糠漬けで戴きました。美味しかったですね。もう眠い、ボクシングなんてどうでも良い。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝、快適 | トップ | ああ、そうでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事