ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっとお疲れ・・・

2011-08-30 21:12:18 | Weblog

 今日はちょっと遠い仕事が多かったですね。5カ所ばかり回りましてね、仕事自体は楽なんですけどね、お昼に帰ったのが2時半頃でしたからね、ちょっとだけ食べてすぐに横になりました。25分位眠れましたね。有り難い事でした。起きたらすぐに仕事に戻りましたけどね。それからも忙しく、仕事が終わったのは6時半を過ぎていましたね。もう、さっさと帰って来ました。もうふらふらでしたね。

 家に帰ってからちょっと急ぎで欲しいものがありまして駅まで歩いて買い物に行きました。これで今日も30分歩く事が出来ましたね。良かった。

 帰宅してシャワーを浴びてから塩のお湯につかり、温まったあとは井戸水をじゃあじゃあと浴びてから上がりました。はあ、すっきり、さてビールを飲みますかね。最近、なんでビールが好きになってしまったんですかね。暑さにやられてビールでも飲まないと食欲がわかないんですよね。

 今日は昨日の残りの胡麻サバのしめさば、ラム肉のジンギスカン風を少し、サンチュは沢山ありましたけどね。〆はおそばに長芋を下ろしていただきました。結構美味しい芋でしたね。おそばもおいしかった。

 さあ、今日ももう寝ましょうね。今日、電話が入って金曜日の仕事が台風で土曜日になりました。ああ、いやだ、休出になってしまいましたね。情けないですね。まあ、二三時間でしょうけどね。まあ、良いや。ではお休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は暑かったです | トップ | 今朝はgooのメンテ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事