ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、悲惨な夜・・・・

2017-02-18 00:50:25 | Weblog
 10時に寝ましてね、すぐに寝られたんですがね、ちょっと鼻が詰まって目が醒めました。まだ11時でしたねえ。それから眠れなくなりました。参ったなあ。もう一時近いですね。どうしたら良いんじゃ。まあ、ウィスキーでもちびりちびりと飲りましょうか。まあ明日は予定も無いから良いんですがねえ。やっぱり不眠症は治っていないんですね。薬が良かっただけなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はすき焼き・・・ | トップ | ちょっと辛い朝です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事