ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、今日は泌尿器科

2016-02-25 06:19:43 | Weblog
 昨日は10時半就寝でした。8時間後の6時半に目覚ましを掛けたんですがね、5時半に起きてしまいました。相変わらずの貧乏性ですね。まあ寝坊するより良いですがね。

 9時半の予約ですが、その前に採血がありますから、8時開始だからそれに間に合うようにでるつもりです。検査があるといけないので一応御風呂にな入りましょうかね。着替えなどは昨日のうちに用意して並べてあります。

 泌尿器科では膀胱癌の予後観察と、そのずっと前からの結石の予防で通っていたんですが、その後前立腺癌となり手術、その予後観察も加わりました。でももう三ヶ月ごとの検診になりましたけどね。考えると頭が痛くなりますなあ。

 冷えたせいか、食欲が無い、お腹が痛いような気がする。御風呂に入って温めましょう。食事は抜こうかなあ。もう6時半、そろそろ出掛ける準備ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また暇人の料理 | トップ | 混んだ病院は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事