ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ダイエット再び・・・

2008-08-04 21:01:21 | Weblog
 今日と言いますか昨日と言いますか、なんとなくダイエットを始めています。まあうちの妻は最初からカロリーは計っておりますけど、それより少し減らして食生活を送ろうと思っています。野菜が主のスープでお腹をごまかし、こんにゃくを使った料理やおそばの代用食と言った感じのものでお腹をごまかしております。まあ、これで10日で1kg位減るかも知れませんね。

 今日は仕事は暑くて辛かったですね。こう暑いといただいた注文もすぐに忘れそうになって困りますね。まあ、なんとか思い出しましたから良かったですね。まあ、忘れ物をしない様に気をつけて仕事をしましょうか。

 今日は割と早く帰れました。なんとか早く眠れそうですね。じゃ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫 | トップ | もう1kg減・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事