ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

郵便局へ

2006-01-11 20:24:32 | Weblog
 郵便局へ行きました。振り込みのためです。ひとつはほなさんに頼んだ紫塩の代金でした。メールを送ってすぐに発送して頂いたので、こちらもすぐに振り込みます。もう一件はダルニー奨学金です。タイの東北地方の中学に行けない少年少女に奨学金を出しています。今年で11年目になりました。最初は一人分でしたが、途中、5,6人になったり色々ありましたが、今は二人分の奨学金を出しています。今年も二人分遅れたことを神に感謝いたします。色々辛い経験もしましたが、何とか続けています。ありがたいことだと思っています。

 今日は、元気に仕事はしていましたが、結石の出血が気になり早めに帰宅しました。なるべく、水分を多く取り、早めに休むつもりです。体を休めるに越したことはありません。では、おやすみなさい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の腰痛 | トップ | ガーン! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お振込みありがとうございました。 (ほなさん)
2006-01-13 09:35:53
今日、ufoさんの振込み用紙が届きました。いつもすぐ振り込んでくださってありがとうございます。助かります。



ufoさんは奨学金の援助をなさっているのですね、それも10年以上とは立派ですね。

わたしなどは災害時ぐらいしか協力できていませんので恥ずかしいですわ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事