ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は頑張ろう

2019-11-03 13:59:50 | Weblog
今朝は7時半に起床、その前に一度3時半にトイレにおきましたけどね、保たなかったですねえ。最近、ここ何日かパッドなしで寝ていましてね、別になんの問題もないですね。あったら困るけど。昼間もパッドなしで過ごしています。膀胱を鍛えて、容量を増やそうと頑張っております。なんか効果あるみたい。骨盤底筋の運動も毎朝頑張っておりますね。

ちょっと睡眠時間は短かったですね、今朝は。昨日寝たのは12時すぎていましたからね、睡眠時間は七時間ぐらいのものでしょう。まあ、毎日九時間以上寝て、寝溜めが効いてるみたいですね。

起き上がって筋トレからの朝のフルコースをやっていますとね、開け放った寝室のドアからなんか料理をしている匂いがしますね。そのうちにつまが上がってきましてね、今日も5時に起きて料理をしちゃったと言ってバタンと横になりましたね。なんかコロッケを作っていたそうな。あゝ、またジャガイモ使われちゃったか。親機でも作ろうと買い込んできたんですがね。

まあ、朝食にいたしましょう。つまが起きてくるまで、少し待ちましたが。



まずはコントレックスをいっぱい飲んでから同じグラスで野菜ジュースを一杯。それから御飯ですね。



昨日の鍋をスープ代わりに、納豆、シャケと高菜漬けは正しい日本の朝食みたい。



わたくしがお茶を飲んでる横でつまが朝丸めたコロッケにパン粉を付けていますね。と言うことは昼はコロッケランチですね。食後、また歯磨きしてからウォーキングを2度、今日はいつものスーパーが一番安い日、お肉なんかを買ってこなくちゃ。2度も行きましたわ。体調が優れないので、デイパックに少しずつ買いますのでね。それからお昼。



はい、お昼はコロッケランチでした。美味しかったですね、やはり家で作ったコロッケは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い済んで、、、 | トップ | 夕方はちょっと料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事