ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと仕事に

2007-01-21 14:53:13 | Weblog
 風呂に入りひげを剃ってから例のお客さんのところへ行って来ました。別件の仕事ですのですぐに済んで帰宅しました。うまくいくかどうかは明日からの話ですね。まあ、誠意と努力で乗り切りましょう。悩んでいても仕方が無いです。今日はゆっくり休んで昨日の疲れをとりましょう。

 帰宅後車をしまい、駅まで買い物がてら散歩に行きました。外猫用に魚のアラを買いました。安いのがあって良かったです。シロも喜ぶでしょう。
 新聞をまた買って来ました。やはり少し競馬でもやろうと思いましてね。

 中山の11レースのアメリカJC杯なんですが、まあ、いちおうG2レースなのに寂しいメンバーですね。数ではなくて、各馬が大したことが無いという事ですね。本当のオープン馬という感じがしない馬ばかりですもんね。インティライミという馬もダービ-2着で運を使い果たしたんじゃあないかなとも思いますね。まあ、1、3、5、7で組み合わせて買いましょうかと思っていますが。馬連か馬単にするか悩んでいます。まあ、あまり手は広げたくないですからね。

 そろそろJRAのホームページを開きますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん頭が重い・・・ | トップ | 馬単勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事