ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

二日酔いか?

2017-04-29 10:59:36 | Weblog
 今朝は9時過ぎまで寝ていました。殆ど12時間近くですね。これだけ寝ていればお酒も残っていませんね。ちょっと雰囲気が良くない程度(笑)

 起きてすぐに熱い御風呂に浸かりました。身体を洗ってシャワーを浴びてから湯ノ花を入れた浴槽に。ああ、天国ですなあ。

 これで朝食も食べたくなりますね。今朝の朝食はこんな感じ。



 牛蒡のきんぴら、ぬか漬けはキュウリと大根の皮、鰹の漬け、卵焼きとソーセージとセロリを炒めたもの、それに御飯が3点ですか。ああ、あとから豆腐のスープが出て来ましたね。



 まあ朝から豪勢な物ですね。全部なんて食べませんけどね。つまと二人でですし、残しますからね。お腹いっぱいになんてならないように気を付けています。気持ちだけ、腹一杯(笑)つまがいろいろ料理を用意してくれる土日は楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、疲れたなあ・・・ | トップ | のんびりと昼下がり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事