ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

6時間・・・

2013-04-10 06:03:44 | Weblog
 昨日は10時就寝、今朝は4時起床でした。2時にトイレに起きたんですが、なんとかそのまままた眠れました。つまが3時半過ぎに起きるのも気が付きましたが、目をつぶったまま4時頃まで寝ていたような感じですね。少しずつ改善はされてきているようです。長くウォーキングしたのが良かったのかも知れませんね。ただ、右のおしりの筋肉が痛いです(笑)

 今日もゴミ出しですね。今日のは容器包装プラスチックと言うやつです。軽くて飛んで行きやすいんですが、最近ゴミ捨て場に金網のボックスが出来たので安心ですね。このゴミは一番量的に多いんじゃあないですかね。スーパーのトレー、コンビニのいろいろな食べ物の袋とかね。このゴミをなるべく出さないような事が無駄のない金のかからない生活にも通じるのではないかと思いますね。努力していきましょうね。袋を持参するなどの努力は勿論必要ですが、買わないようにすることが一番かも知れませんね。反省が必要ですね、我が家も。

 4時に起きてからのんびりしています。マンチェスターのダービーマッチを見たり、ニュースを見たりね。今日はあの刈り上げ兄ちゃんは何をするんでしょうかね。あの人が騒ぐ割には世界はあまり気にしてないみたいですね。ニュースもタイミングを逸したのか、なかなか刈りあげ君が出て来ませんね。
CNNはまだ、いろいろニュースがあるけど、見るタイミングがわるいのか、CNBCなんて金かねカネの話ばっかりみたい。住む世界が違うんですね。

 さてゴミ出しをしてからそこいらへんを歩き回って来ましょうかね。30分コースで行きましょうね。昨日はちょっと辛かったから。それから朝ご飯にしましょう。4時に起きてからお茶を一杯、コーヒーを二杯飲んだだけですから、そろそろお腹が空いてきましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ、頑張ったね | トップ | なんか変? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事