ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、早く寝ましょ

2008-07-03 21:38:48 | Weblog
 今日は午前中は結構しっかり仕事がありましたね。まあ、仕方が無いですけど。12時に上手く仕事が終わり、帰宅しました。それから昼食を軽くいただき、長椅子に横になりましたが、まあ15分も休めずに起き上がり、妻の運転で病院に行きました。内科に検査書類を出し検査室へ。まず検尿のカップを貰いトイレへ行き採尿、其のあと血液を採ってもらいこれで終わりでした。会計でお金を払い、家に電話して妻に来てもらいました。

 家に帰ってから運転を代わり、すぐに会社へ向かいました。午後はあの、予算の多いあの現場に行きました。まあ、お金を一杯使ってくれる顧客ですから、精一杯協力せねばいけませんからね。ははは。仕事は用意が大変だった位でまあなんとなく済んでしまいました。はい、10万円、そんなわけないか。

 夕方は某大会社へのゴミのような請求を出し、それから近所の仕事を片付け、早めに帰る事が出来ました。なんと6時半に帰宅しました。本当に久しぶりな事ですね。

 家に帰ると駐車場に置かれているねずみ取りならぬネコ取り器に我が家の面倒を見ていたメスネコ「チビコ」の最近の相手であった白虎が入っていました。アホ面して入っていますね。8時過ぎに例のネコ助けの奥さんが来てこの雄も去勢しましょうと言う事になりました。まあその方が良いでしょうね。
 チビコはもうネコ取り器にはかからないでしょうね。まだわたくしには慣れていますので、わたくしが捕まえてみましょうと言う事になりました。まあ、どうなります事やら。

 今日はもう寝ます。少し早く寝られそうですね。明日は内科の検診です。7時には家を出て病院に行きます。忙しい話ですね。では、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあの睡眠 | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事