ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちゃくちゃくと

2006-12-25 13:41:22 | Weblog
 ちゃくちゃくと仕事はこなせています。ファックスの束もだいぶ減りました。なんせあと5日ですからね。29日は掃除,片付けですから実質あと4日ですからね。

 旅行の支度はまだ全然イメージがわきません。妻に任せきりです。私はチケットと宿の手配をしただけです。まあ,何とかなるでしょう。お小遣いを少し余分に持ってゆくだけで済む事です。買い物はほとんどカードですしね。

 今日は給料日でした。我が社は現金支給ですので,家に持ち帰り,各銀行に割り振りました。今月は年末調整があって、税込みの給料にまたおまけがついていました。毎月これくらい有ればねえ,と言いましたら,毎年そう言ってるのねと言われました。ははは

 では午後の仕事に出かけて来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴ | トップ | アーー、疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事