ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もよく寝た、6時まで

2023-04-17 21:07:29 | Weblog

 10時就寝だったから、八時間しか寝てないですけどねW  少し眠かったけど、トイレへ行ったらもう寝られませんでした。仕方なく起きて朝のルーティーン。

 朝食はまずは海藻、今朝は茎わかめ。

味も酸っぱいだけで美味しいです。今日のメニューは残り物でカレーライス。麦飯もライスというのか?かなりの比率、五割の麦飯か。

量は少ないです。別皿の野菜カレー、豚肉が入りました。

これを麦飯にかけるとこうなりますな。

ズッキーニ、アスパラガス、トマトなど、結構高級感ありますね。ビーフならもっと良いのですが。同じく残り物の青椒肉絲もいただいて。

まあ、残り物でこれだけあれば良いですね。

 このあと猫のチノの世話、ゴミ出しは瓶缶ペットボトル、結構ワインの瓶が重い。つまに飲みすぎるなと言おう、言えるか?あんた。言えませんなあ。私は最近スコッチを週に一本、1.5Lの今日炭酸水を一本のペースですから、ワインは飲んでいません。ビールも買ったのは十一月ごろだったかな?35缶と500缶を大箱で一つずつ買ったのが500缶がまだ二つ残こっていますなあ。まあビールを飲む日も少ないけど。また夏になったら買いましょうか。

 ゴミ出しの後、ちょい遠く目のご近所散歩、今朝はハチ君ご飯をもらったのか、留守でしたね。帰宅するとこれだけ、

1625歩、今朝は涼しくて歩きやすかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗を煮てますな | トップ | 今日も頑張ってしまいそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事