ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、もう9時

2011-01-20 21:02:38 | Weblog
 もう寝なくてはいけませんね。疲れた一日でした。まあ、6時前には会社を出まして、歩き出していましたね。5時45分出発、帰りにスーパーによりいろいろ歩いてみましてね、まあ、豆腐とか干物とかね、安いものを買いましたが、今日のメインは豚のかしら肉でしたね。これをフライパンで塩こしょうで焼いてもらいました。これは美味しかったです。あとはほとんど野菜ばかりの夕食でしたけどね。

 ワインを少しいただいて、御飯は長芋のおろしたのに醤油を少し、わさびを少し下ろしまして御飯に掛け、野島の新海苔を焼いて揉んでかけましてね、ズルズルといただきましたね。まあ、それなりに美味しかったです。友人が何人も亡くなりましてね、残された我々だけでは山芋掘りに山に入りたくないのでね、ははは、年を取りましたかねえ。

 まあ、今日ももう寝ましょう。隣の椅子では猫の奥さんが待っていますね。人間の奥さんは今歯を磨いていますね。もうすぐに寝る事でしょう。わたくしも歯を磨いてもう寝ましょうね。ああ、眼を洗わなくちゃね、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか元気な朝 | トップ | そう寒くない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事