ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

9時帰宅・・・

2008-04-22 21:20:47 | Weblog
先ほど帰宅しました。7時半に出て9時帰宅、これでは身体もおかしくならなければおかしいですね。まあ、生活して行くためには仕事はどうしても休めません。まあ、病院に行ったり、検査とか、まあ、よく休みますけどね。それにしてもちょっと忙しすぎますね。まあ、疲れる事です。

 今日は昼食後、妻と一緒の病院に行きました。今週の金曜日に内科の検診があります。それに向けての血液検査と尿検査をしてもらいました。まあ、採血と採尿と言う事ですけどね。それに行って来ました。妻に行ってもらったのは、もし駐車場が混んでいて並んだりする問屋ですから、その間並んでもらうためです。妻もZ3を運転しますからね。
 でもまあ今日は空いていてすぐに止められました。採血等は20分ほどで済んでしまいました。支払まで入れても30分位でしたね。すぐに家に帰りお茶を一服してから会社へ戻りました。それからまあ、嵐の様な、怒濤のごとくと言いますか、9時まで仕事をしていた訳です。

 まあ、今日はもう食事も軽くして、ワインも二人で1本だけにして寝ます。それでは、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり | トップ | 朝食抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事