ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

明日はのんびり・・・

2012-03-22 20:34:45 | Weblog

 まあ、出来るかな?という感じですね。今日は例のモンスターとのつきあいで6時過ぎ帰社、6時半には家に帰れました。会社の偉い人の都合で今日給料が出ました。ご近所へ飲みに行こうかと思ったのですが、今日は休みだとつまが思い込んでいたため、料理ができあがっていましてね、明日か土曜日にすることにいたしました。まあ、こんなものでしょうな。

 今日は餃子鍋でした。自家製の餃子の鍋ですね。醤油と自家製のラー油、これがまた美味しいんですよね。豚肉のバラ肉の塊を薄く切ったのも入れましたけどね。芹とキノコを入れましてね、若布も入れて美味しかったですね。ご飯は少しだけ、鰹節に醤油を絡めて海苔をちぎってかけました。美味しかったですね。

 今、食後の玄米茶を飲んでいます。これなら眠気がなくなることもないでしょうね。美味しくいただいております。さあ、今日は早く寝ましょうね。ゆっくり眠りたいです。のんびりしたいですね。では、お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もまた・・・ | トップ | 今日はのんびりいけるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事