ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりに眠れました・・・

2018-02-17 13:12:56 | Weblog
 まあ、就寝は2時ちょっと前でしたがね(笑)今朝は9時まで眠っていられました。つまは呆れて待っていたみたいですけどね。何時に朝御飯を食べるんじゃとね。睡眠七時間の割りにはスッキリした気分です。昨日は薬も飲まなかったしね。今夜もこの感じで行きましょうか。

 朝食はわたくしが作った韓国風料理、コンナムルクッパ。普通は煮干しの出汁にモヤシだけなんですけどね、今日はニラも入れて見ました。茹でたイカゲソを刻んで。少しだけ唐辛子。御飯3点分の上にスープをかけてクッパ。



 箸休めに南瓜の煮物。



 食後にキウイにかけたヨーグルト。



 食後につまが外へ出て行ったと思ったら蕗の薹を庭で取ってきました。なんと、30個もとれたみたい。小さめですけどね。橙は先日取りこぼしたもの。大皿にこんなに一杯。ああこの皿はゴムの木の鉢の受け皿にして居た物ですな。



 今夜は天麩羅だそうな。

 食後、歩いて来ました。寒くなかったですね。ぽかぽかと春のような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりに外食でした... | トップ | お昼も歩く、歩く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事