ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、具合が悪い

2013-01-09 19:17:50 | Weblog
 今日は久しぶりにシャワーに入りました。冬のシャワーというのも寒い物ですね。かえって具合が悪くなりました、とほほ。

 夕方強烈に眠くなり、三時間ほど寝て仕舞いました。相変わらず下痢がひどいですね。まああと二回の薬で抗生物質を飲むのも終わりですから、明日まだ具合が悪かったら、ああ、明日は木曜日でクリニックが休みか。それでは明後日にでも行ってきましょう。相変わらず、熱はないし、ただ下痢をするだけなんですよねノロウィルスならつまも具合が悪くなるはずですからね。薬の副作用だと思いますね。

 つまが食べていたホットサンドを一口もらい、子供の頃に病気をしたときに母親が作ってくれたリンゴのすり下ろしたのをつまに作って貰って戴きました。少し元気が出ましたね。これで少し良くなってくれれば、と思いますね。さあ、また寝ましょうか。元気に起きられると良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もゆっくり・・・ | トップ | 最後の薬・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事