ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も早出

2006-10-30 20:40:48 | Weblog
 今日は早くは起きませんでしたが、早くは出かけました。川崎市高津区へ。行ったらまだ全然進んでいません。何かの間違いかなと思いましたが、顧客の担当者へ電話がつながらず、困りました。結局、つながってみるとなんと、同じ高津区でも違うところでした。番地だけ聞いて探しましたが、なかなか見つからず、近所の不動産屋さんで聞いたら親切に教えていただきました。まあ、助かりました。

 帰りに二カ所により、結局帰宅して昼食は2時でしたね。昼寝15分して会社に戻り、横浜方面へ。まあ、忙しい一日でしたが何とか早く帰宅できて嬉しいです。一杯飲んでいい気持ちですね。
お腹の具合はあまり良くないですけど、ゆっくり休みたいと思います。では

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイシャツを注文 | トップ | 今朝は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事