ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早めに寝なくっちゃね・・・

2018-10-16 20:57:06 | Weblog
 明日は一月ぶりに整形外科のY先生の検診ですね。明日はいつもの朝一番で無いので助かりますね。9時ちょっと前に家を出れば歩きでも間に合います。9時半の予約ですからね。まあこないだみたいにバスが二台並んで行ってしまうようなこともありますからね。とりあえず歩いて行くことにいたしましょう。

 もう夜の散歩も行ってきました。散歩と言ってはいけないのか、ウォーキングですね。今日は昼の部の数字がこれ。



 夜帰って来た時の万歩計がこれですね。



 4000歩ばかり歩いて今日も13572歩、頑張っていますなあ、おっさん。歩けるのは少しは元気のある証拠ですね。明日も頑張りましょう。

 今日買った鯖、綺麗に乾いたから写真に撮れとつまに言われましてね。



 窓際で扇風機をずーっと掛けてね、少し日は出ていたような感じ。明日の夜に焼いて食べようかと。

 今日のメインはこっちかな?自家製のピザ。アンチョビーとモッツァレッラ、ベランダの外のバジル。外のバジルはもう終わりに近いみたい。美味しかったけど。もう葉も小さいですね。あとは室内に入れたみたいです。



 あとは完全な和風。槍烏賊と大根の煮物。



 鯖のもう半ぺらはショウガ醤油に点けて片栗粉をはたいて竜田揚げ。



 そう太っていなかったけど随分と脂がのっていました。あとはきんぴら牛蒡。



 まあこんな感じでつまはワイン。わたくしはやはり飲まずにウォーキングに出発でした。今8時55分ですが、もう目薬も血圧測定もお終い、何とか今夜は10時に寝られそうですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も八時起床でした・・・ | トップ | 良かった、起きられた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事