ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

認識しました、今日の晩ご飯です・・・

2017-12-18 21:01:51 | Weblog
 ちょっと再起動したら認識しましたね。これで明日からも使えると良いんですがね。

 今日のメインはラムステーキでした。ちょっとスジがあってかみ応えがありましたなあ(笑)



 ベビ−コーンとスナップエンドウの炒め煮。



 ワンタンスープ。香菜を沢山掛けて。



 もち麦御飯。



 追加の香菜もどうぞ(笑)



 今日もわたくしは飲みませんでした。次に飲むのは22日かな?友人のS三との軽い忘年会まで飲みません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに一万歩、香港最後... | トップ | 苦労しております、あっちも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事