ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼下がり・・・

2009-11-29 12:28:59 | Weblog
 今日は出かけませんでした。なんかテーブルで座っていても薄ら寒くてまいりましたね。久しぶりにいろいろ着込んでいます。それでも下がスースーしますね。このスウェットじゃあ寒いのかしらね。まあ、按摩には行こうかと思っていますがね。
 スースーと寒いので体温を測ってみましたが、35度1分しかありませんね。相変わらず体温が低いですね。困ったものです。

 お昼はちょっと贅沢をしました。穴子寿司でした。先日買って煮ておいた穴子の「大」を二匹すし飯の上にのせました。御飯は5点分にしてもらいました。たっぷりと美味しさを楽しみました。久しぶりの御馳走でした。あとは野菜スープ、茗荷の梅酢漬けと言うメニューでした。御飯が640ですかね。それにスープが40ですね。これで合計680kcalですね。それにしては美味しかったです。

 ジャパンカップなんですが、まあ、わたくしはウォッカと心中です。まあ、オーナーと調教師なんかの考えがいやですけど、馬は可愛いですからね。頑張ってほしいですね。まあ、彼女は騎手には恵まれませんでしたね。武君は落馬してから本当に駄目になりましたね。もう3ヶ月位休んでから復帰すれば良かったんじゃあ無いかと思いますよね。でも、やはり外国のジョッキーのが上手いと思いますよね。ルメールでよろしいんじゃあ無いですか。対抗はコンデュイットとオーケンブルースリですね。あまり数は買いませんでした。まあ、応援しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山動く? | トップ | おめでとうウォッカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事