ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああよく寝た

2007-05-08 19:50:24 | Weblog
 11時頃に帰宅し、シャワーを浴びて座薬を使い、そのまま寝てしまいました。1時半頃までぐっすり寝てしまいました。まだ熱は36度ちょっとであまり上がりませんでした。昼は頂き物の讃岐うどんをいただきまたそのまま寝てしまいました。気がつけば5時でしたね。かなり寝汗をかいていましたが、計ってみると36度5分でしたね。やはり大分慣れて来て薬の使い方が上手くなりましたね。これで明日は元気に仕事に出られそうです。

 今朝は患者の皆さん早い人が多くてびっくりしました。わたくしが4階に上がったときには8人の患者が待っていました。まあ、それでもかなり早く呼ばれていつもと同じに無駄な時間はかけずに診察、注入療法と終わり、1時間10分ほどいてから帰宅しました。そしてすぐ、ぐーすかでしたね。

 先生に尋ねてみると、BCGの注入療法はあと2回で良いそうです。いやあ、助かりますね。安心しました。やはりこの療法も結構辛いんですよね。毎週休む事で回りにも気兼ねですからね。まだ、もう一度の入院も予定していますしね。まだまだ先は長いしきつい日々が続きますよね。でもまあ、頑張るしかありません。何時まで続くぬかるみぞ・・・・ですかな

 まあ、今日はまた早く寝ます。9時には寝付きたいですけど。どうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲まずにすっきり | トップ | ちょっと具合が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事