ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は飲む?

2013-07-25 21:21:17 | Weblog
 朝御飯は抜き、お昼も少なかったですね。しかしまあ、今日は木曜日、前の居酒屋さんに紫蘇の葉を届ける日ですね。今日はつまと二人で行くことになりました。

 まあ、行った以上は飲まずには帰れませんよね。でも今日は水分を控えることにしたのでビールは止めて泡盛の水割りをいただきました。これを薄いのを3杯、結構効きましたので帰宅しました。今日は妻と約束でスパゲッティ、ボンゴレロッソでしたね。自家製のタバスコが美味しいです。アサリはKさんからのもらい物、今日は駐車場の家賃も入ったしね、わたくしのおごりでした。今日はネットで買った自転車のレースが久しぶりに買ったのに8人の出走で7人が失格だそうでお金が返ってきました。こんな事もあるんですね。困った物です。

 まあ、それはさておき、スパゲッティは最高に美味しかったです。もう二皿ぐらい食べたかったなあ。まあ、ただの願望ですけどね。つまはとっくに上へ。ねこさんも上へ。サッカーは2-0で勝ってるみたいですね。そろそろ目薬して寝ましょうかねえ。もう、勝てるんでしょうねえ?あら1点取られたわ。馬鹿野郎!やあねえ、そんなこと言いたくないのにねえ。


 ああ、今21時52分ですか、やっと3:2で試合終了、疲れましたねえ。今日は寝る前のダンベルは無し!おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやうく睡眠障害 | トップ | 昨日はいろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事