ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日の話・・・

2019-02-18 10:26:09 | Weblog
 忘れていましたなあ、昨日の夕食の話。例の芝海老をつまに唐揚げにしてもらいましてね、これは美味しかったですね。今日も食べられそうです。



 意外にご飯と会いました。昨日は一滴も飲まない日になりましたが。ご飯と味噌汁。



 牛すじの煮込み、醤油味ですね。



 野菜はブロッコリー。大きかったからすごい量になりました。さっとゆでてマヨネーズ。



 あとは海苔の佃煮ぐらい。



 このあと3回目の散歩、今日の万歩計は帰ってから橙の搾りかすなんかも出したので、14203歩になりました。11時就寝、一度7時に起きたんですけどね、寒くていい具合に眠ってしまい、9時に起きました。年寄りの睡眠じゃあないな。まるで中学生。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の散歩のついでにつまを... | トップ | 午前の散歩、お茶屋さん、魚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事