ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

大丈夫?

2007-05-23 22:15:42 | Weblog
 昼食後、座薬の効き目でぐっすりと3時間位寝ました。熱は完全に治まったようです。念のため、夕方もう一度お風呂に入り座薬を使いました。夕方は少し痛みが出ていましたものでね。これで多分明日は大丈夫でしょう。

 夕食はさっぱりとシャケ雑炊をいただきました。あまり食欲はわきませんが、だしが効いて美味しかったです。これで元気も出るでしょう。

 夕食後はネットでワインを発注しました。自分ではあまり飲まないのにね(笑)妻のためですよ。自分が止めているとついワインのストックも気にしないで過ごしてしまいますね。友人に上げる快気祝いにも使うので少し多めに発注をしました。スペインのワイン、チリのワインが主です。元気になって腹一杯わたくしも飲みたいものですね。

 BMWが整備から帰って来ました。エアダクトと3本のホースを交換したようです。そのうちの1本は燃料のホースでしたから早く気がついてくれてよかったですね。燃えてしまってはしゃれになりませんからね。これで当分この車に乗る事になるのかな。Z3の中古に乗り換える話もあるのですが、この話はまた別のときに。

 さあ、痛みが無いうちに寝ますかね。じゃ、おやすみなさい。元気で起きられますかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと楽に? | トップ | 元気では・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事