ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、もう眠いです

2013-12-02 19:20:18 | Weblog
 今日は比較的元気でした。夕方もまたウォーキングに出かけました。また一時間ほど歩きまして、今日のトータルは16571歩、結構歩けましたね。明日もまた頑張ろうと思います。つまにも言われましたが、別に仕事は無いのですから、何をしようとしなかろうと誰にも文句は言われないんだからとね。へえ、がんばりますだ。自分の身体ですからね。8時間労働から比べれば3時間歩くなんてどうと言うこともありませんよね。ましてやその対価は自分の健康となって帰って来るのですからね。

 夕食は魚づくし。つまの食べないしめさばをお酒で無くほうじ茶で。御飯と船場汁、良いだしでしたね。
 へダイ(平鯛)の塩焼き。ねこさんはこれが目当てで夕方から大騒ぎしていました。つまも飲まないと言いますので、あまり食べないし、魚に大小の差がありましたので大を人間が庭の柚子を搾り、大根おろしを添えて二人で食べ、小をねこさんが一匹食べました。結果は直ぐに完食、今は椅子の上で毛繕いをしていますわ。明日もどうせよこせと言われるから、少し残しておきましょうね。

 美味しく食べましたが飲まないので直ぐに終わり、さっき血圧を計りました。128-77、まあまあでしょうね。さて目薬を差しましょうか。今日は8時に寝てしまいましょうかね。今なら気持ちよく眠れそうな感じがします。ああ、本当に眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し恢復・・・ | トップ | もう限界なのかなあ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事