THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2014-02-20 06:42:02 | 

実際とは全然違う実家らしき家にいて、

トイレに入ろうととしたら先に母が入ってしまい、

隣の部屋で待とうとすると、その部屋の真ん中には

10cm四方の木枠の穴があり、のぞくと下の部屋が

見えるのですが、トイレに行きたい私にはそれが

トイレに見えてしまい、そこで小便してしまいました。

でも何となく気になった私は下に行ってみると、

木枠の真下は何故か母のベッドの頭付近で

そこには何故か母がまだ寝ていてちょうど起きたところの

ようでした。これはやばいな~と思っていると、母は自分が

お漏らししたのかなと思ったらしく、弟も同様のことを言い始め、

これは私の失敗をごまかすチャンスだと思ったところで

じえんど。



最新の画像もっと見る