THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2014-09-30 05:39:32 | 

子供が車の事故に巻き込まれる夢を2回見ました。

一つは忘れたけど、覚えているのは

同僚とトラックに乗ってどこかへ向かっているとき、

子供がトラックすれすれにすれ違い、危ないなぁと

思ってドアミラーで後ろを見てたら、

後続の大型トラックの前輪に子供が巻き込まれるのが

見えたので、慌てて車を降りると、同僚はそのまま

私をその場に置いて行ってしまいました。

そんなことも気にせず後ろに行くと、

運転手らしき男が子供を抱いて、

「わー!」と叫びながらこちらに向かってきました。

病院へでも連れて行こうとしてたのか分かりませんが、

子供は何故か無傷で命に別状は無いようでした。

 



最新の画像もっと見る