THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

国民の代表と思っているアメリカの代弁者

2013-03-28 01:47:11 | 来世は非人間
小池百合子元防衛相が沖縄メディア批判 「言っていることが県民を代表していると思わない」

J-CASTニュース 3月27日(水)19時1分配信



 小池百合子元防衛相が異例のローカルメディア批判を繰り広げた。矛先を向けられたのは、沖縄のメディアだ。米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移転問題をめぐり、現地メディアが辺野古移設に反対する世論を煽っているとの見方を披露した。

 沖縄のメディアで大きな影響力を持つとされるのが、琉球新報と沖縄タイムスの2大県紙。産経新聞などの保守系メディアが両紙を批判することはしばしばだが、閣僚経験者が特定地域の地元メディアを批判するのは珍しい。

**************************************

私はこの程度のアメリカの言いなり政治家こそ

国民を代表してるとは言えないと思う。

基地問題には賛成派もいれば反対派もいる。

ジャーナリズムと言論の自由を否定する発言だ。





最新の画像もっと見る